#衣替えのタイミング…が難しすぎる | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#衣替えのタイミング…が難しすぎる

衣替えのタイミング

 

イギリスの天気って変わりやすい…と体感してますが、特に今年…


3月なのに、寒くないか?!


悲しい


未だに冬のジャケットです💦


でも春はほぼ無くて結構すぐに初夏が来るのよね…。。





うちは一応年に2回、衣替え…というほどではないですが季節の服入れ替えをします。


クリスマス風なセーターとか、厚手の冬服を、ペラペラ記事の夏服に入れ替え。


このタイミングでもう着ない服はサクッとチャリティーショップへ出します。


限りある狭いフラットだしね💦


ちなみに、チャリティーショップって



まだ価値があるものを寄付する場所。ゴミみたいなものを引き取ってもらう場所じゃないからね〜



と、昔イギリスに長く住んでる人が教えてくれたので、、あまりに破れたり着古した服は処分するようにしてます真顔



さて、、イースターに日本に行く前に冬用のジャケットじゃなくなるかな〜どうかな〜



 

 


 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する