長男体調…復活?&ママ友おめでた | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

長男体調…復活?&ママ友おめでた

昨日は長男は相方と補習校


わたしは次男のプレイデート


の予定でしたが、


長男、補習校について頭痛いのと気持ち悪いとなり…


またとんぼ返り💦


わたしは次男のプレイデートの約束があり、とりあえず長男帰宅して様子を見ましたが…


元気そう笑なので、わたしは次男とプレイデートへ。


補習校…進級に対して色々言われたので…

わたしも…たぶん長男もストレス悲しいもあったんじゃないか、、、





プレイデートは、近所の室内で遊べるソフトプレイにいきました。


ナーサリーで仲良しの子のママがこの度3人目妊娠🥰元々3人欲しいと言っていた人だし、おめでたいです。


わたしは、、、店じまい笑

妊娠&出産&新生児まではまた体験したい気もするけど☺️



そして日曜日😃


ボーイズも元気そうだが、明日から学校に確実に行ってほしいから、今日は軽く散歩くらいにしようかな。