君たちはどう生きるか ロンドン上映中! | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

君たちはどう生きるか ロンドン上映中!

君たちはどう生きるか 


日本では去年夏頃リリースされたのかな。

イギリスにも上陸!


ちなみに12歳以下は見れない指定。

たしかに子供向きではないかも💦


イギリスでは普通にトレイラーもありました。



昨日、ボーイズを相方にまかせて見てきました!



何故かMCからはじまり、他の予告とかすっ飛ばしMC→映画本編開始でした。

初めての感じ!
なんで?(笑)


感想は…



こんなに鳥が出てくる映画みたの初めてかも…。

🐣


考察とか読み込みたいなと思いました。



で、🍻一杯飲んで帰宅。



 みたーい↓

 


 かわいい…