#お正月…らしさがないロンドン元日 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

#お正月…らしさがないロンドン元日

お正月

 

 

 

イギリスはクリスマス終って、ニューイヤーズイブが終わると一気に特別感終わる印象です。


🎄はまだ飾ってあったりするけど、うちはクリスマス終わったら片付け。


今日は午前中に日本の家族とビデオ通話したり、フランス義実家にも挨拶動画送ったりしたけど、、


宿題も変わらず再開し(笑)


タウンまでダラダラと歩いていったら思ったより時間がランチ時間にかぶってしまい、、しまってる店も結構あって


ランチはマック笑い泣き


お正月感ない〜!


一応ボーイズはホリデーという事で、晩ごはんの時にアイス🍨をデザートにしました。




明日は日本の友達が遊びに来てくれるので、せめてお雑煮やろうと思いますニヤリ


で、3日から仕事始めだ💦



 

 



 

 



 

 



 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する