イギリス別の都市に一泊旅行 | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

イギリス別の都市に一泊旅行

この夏の旅行予算が限りなく無い我が家は、今日から一泊でボーンマスに向かいます。


海辺の街なので、夏が楽しめる?と思ったが、天気はあんまり熱くならなそう笑い泣き


まあ、しかし、うちの男子たちは暑さに弱いので(笑)これくらいが良いかも。日焼け止め塗らなくてよいし真顔




とりあえず朝ごはん食べて、宿題済ませ、出発前のテレビ時間です。(相方起きるまで待機)

一泊だから、植物たちも特に水やりいらないし、冷蔵庫なども通常通り〜。

まあ気楽に楽しめれば良いな。
誰も吐きませんよう笑い泣き


うちは日焼け止めはスプレータイムです。

この夏は消費が少ないキョロキョロ