久しぶりのママともランチ@ロンドンパブ | ☆イギリス・ロンドンでのお仕事と育児☆

久しぶりのママともランチ@ロンドンパブ

昨日は在宅日でして、久しぶりーにママ友とパブランチしました照れ

 

元々みんな赤子が3か月くらいの時に仲良くなった人たちですが、今ではみんな子どもがナーサリーに行っていたり、兄弟が誕生していたりと

 

なんか・・・時がたつの早いです。笑。

 

うちの息子君は在宅日は一緒なので、一緒にパブへ。

 

 

 

うちの近所、ロンドン、というか郊外なので平日のパブは地元のジジババか子連れでにぎわっており

 

 

息子君が床に車を並べたり恐竜を並べたり

 

床で見つけたアリを追いかけたりしていても 

 

微笑んでみていてくれてありがとうございました。。

 

 

 

一人のママ友が個人事業展開してるお話を聞いたのですが、個人事業から企業に登録しなおせるくらい成長しているらしく

 

スタートアップ企業の可能性を見た気がしました!

 

 

 

 

あー、会社は相変わらず雰囲気くらいですが(来週諸々の決断が出るみたい)

 

とりあえず明日は金曜日と思ってがんばります。