週末、京都へ行ってきましたー
すごく良かった。
京都は、居心地が良すぎる。w
京都駅ー

京都駅にあった、串揚げバイキング
食べ過ぎて、吐きそうになっちゃった(●´ω`●)ゞ
清水の舞台から見た風景
綺麗すぎて、言葉が出ないよ。w
清水寺の中に会った、お茶屋さんのところてん^^
めちゃんこ美味でした(・∀・)
銀閣寺ー
天気あんまりよくなかった。(ノω・、)
銀閣寺の門にある、heartの石
知ってる人あんまりいないんだって。w
教えてもらってlucky!
帰りに、パスタ食べて帰りました^^
すっごい美味しかったー!
ちょうど疲れてたから、
京都へ行ってとても癒されましたー