うひょー\(^o^)/ こんばんわー 今めっちゃ寒い。w 防寒対策皆さんはしてますか??? ジャーン しましまスリッパー もこもこしてるし、デザイン好きだし。w でも、すっごい安い( ´艸`) 値段忘れた。w そして、友達と家で鍋パーティー 夜中まで、騒いでましたよぉー 鍋は美味だし、体温まるし最高ーーー
初投稿ー( ´ ▽ ` )ノ 最近すごく寒いですなーヽ(;´Д`)ノ 風邪ひかないように皆さん、 お気をつけ下さいませ。w 先週の土曜日だったかな、 家族でコスモス畑行って来ましたー^^ すっごい綺麗(^O^)/ 癒されて来たよー( ´ ▽ ` )ノ すっごい良かった iPhoneからの投稿