ディズニーランドホテル マーセリンサロン | ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

ディズニーと(ほとんど日帰り)ドライブ旅

たまーに更新
気が向いた時に更新

今回泊まったシンデレラルームはコンシェルジュだったので


専用ラウンジを使用できましたキラキラ



チェックイン日の15時頃はかなりゆったり✨





チョコやラムネ


フリードリンクもありますニコニコ



ウォルトさんおねがい



カクテルタイムカクテル

右・オリジナルカクテルキラキラ

左・スペシャルドリンクキラキラ





夜はブレッドやチーズ


ナッツと野菜チップがありましたニコニコ




翌日のカクテルタイム🍸

右・スペシャルドリンク

左・オリジナルカクテル


前日と違うものだったので


週替わりで変わるのかと聞いたら


月毎に変わるらしいですビックリマーク



こちらでいただけるものは全て無料…というかお部屋代に含まれていますキラキラキラキラ




ちなみに


2日目のカクテルタイムのラウンジには20時40分頃に行ったのですが


とても混んでいましたえーん

(1日目は20時頃です)


さらに注文をとりに来るのも


ドリンクが出てくるのも遅くて(忘れられてたのかもあせる


席に座ってドリンクが出てくるまで50分くらいかかりましたえーん



皆様


お時間には気をつけてください笑い泣き