ベルばらは飽きちゃったしなあって、咲ちゃんの退団公演なのに興味がなかった私。

でも、ムラの千秋楽とかサヨナラ特集を見たり、読んだりしていたら、やっぱり咲ちゃんに会いたくて笑

シャンテに行ってきました照れ

 

 

 

 

 

衣装展の入り口が豪華!!

ベルばらだから!?

 

 

 

 

 

あやちゃんのこのお衣装、好きだったなあ。

 

 

 

やっぱり豪華!!

テンションが上がる。

シャンテなのにシャンテじゃないビックリマーク

 

 

 

 

 

話は変わりますが、来年の博多座は花組で「マジシャンの憂鬱」をやりますね。

ひとこちゃんとみさきちゃんでマジシャンの憂鬱・・・

好きな作品の1つで、みほこさんの「私ですか!?」っていうあの自然なセリフが大好きな作品。

これをみさきちゃんが演じる・・・ファンの方には申し訳ないのですが心配だわ。

 

 

 

衣装展は続く。