CSで拝見

 

 

意外と濃い役が合うあみちゃん。

裕福に育ったせいか、絵を描くことが好きで一直線のせいか、わりと自己中なエゴン・シーレを演じておりました。

ヴァリに結婚を口にしないと言われて(確かに!)、それでも結婚しないのにエディトとはあっさり結婚。

絵を描くためなら好きな人も捨てる。

ヴァリ、可愛そう。

ヴァリは身分違いだと分かっているから身を引くけれど健気。

りりちゃんが健気さを上手く演じていました。

 

エディトのまのんちゃんも絵描きをやめられないエゴンに悔しさをぶつける姿が可愛い。

エゴン!!とこっちも怒りたくなるけど、あみちゃんだと思うと怒れない・・・

自分の為なら好きでもない人と結婚する。

自分勝手。

 

 

そして何よりもクリムトを演じたるねくんビックリマーク

難しい役だったと思うのですよ。

名実ともにトップのクリムト。

でも自分の去り際もわかっていて、腕は認めているエゴンや身寄りのないヴァリの面倒を見るほどの器の広さ。

悟りを開いたかのような穏やかさ。

出てくるだけで脱力感ある演技をしているるねくんが素晴らしかったビックリマーク

 

 

フィナーレでも、あみちゃんはアツく踊っていました。

るねくんとうーちゃんが脇を固めていて、あみちゃんを支えているのが伝わり頼もしさも感じました。