セサミもマリオもよくわからないけど、どんどん来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウドキドキ

 

 

 

 

 

帰りに新大阪駅で喜八州総本舗のみたらし団子を買いました。

 

 

美味しいと聞いていたのに去年買わなかったんですよね。

今年は無事に買えてよかったです。

 

みたらしの量が多くてビックリでした!

団子が平べったくてもちもちしていて、その場で焼いてくれたんですよ。

(焼き加減を聞いてくれるそうですが、私は聞かれなかった笑)

家に帰っても温かかったのですが、焼き立てを食べたほうが絶対美味しかったと思います。

来年リベンジ笑

 

 

のんびり楽しんだので疲れることもなく、楽しい1日でした音譜