はあ~、かっこよすぎました!!

 

 

今日明日とTSUTAYA1FでUNDERGROUDツアーのお衣装他展示中。

 

 

 

 

天井からいくつも写真がぶら下がっているビックリマーク

LIVE写真集のCMも画面に流れていて、どんなに写メしてもし足りない。

1日中いられる笑

 

 

 

 

 

 

今日見たのは横浜アリーナ2日目、ラスト公演ですね。

スクリーンの真ん前で幸せ。

ランチョンマットはhydeさんドキドキ

 

 

 

虹色野菜と魚介をちりばめた温かいサラダとキウイのドレッシング

虹色フルーツのタルトレット

 

ドリンクはココナッツとバナナのスムージーにしました。

ヘルシーで美味しい。

お腹も空いているから食べたいけど、LIVEも見たい。

横アリ1日目に行ったのですが、やっぱり2日目も生で観たかったなあ。

 

でも満足!!

感謝と愛しかない言葉をメッセージカードに残してきましたが書ききれない。

(当たり前か)

ありがとうですドキドキ

 

 

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング