月城かなとサヨナラ特別番組

「All About TSUKISHIRO KANATO~きらめきの記憶~」

 

 

綺麗なお顔を堪能できる番組でした笑

組子への愛が凄かったですね。

 

「確実に月組出身ですとしか言えない。月組の月城かなとです」

 

和物やショーでもお着物があって・・・れいこちゃんのお着物は綺麗で見応えもあるんですけど、雪組月組の色が半々だなあと思っていました。

みちるちゃん、あみちゃん、みとさん・・・雪組生が組替えしてくるし。

でも雪組の要素を残しつつ、月組生になっていたんですね。

今頃気づいてすみません。

 

 

紹介された公演で私も印象あるもの。

 

「Shall we Dance?」新公

これでれいこちゃんを知りましたね。

 

「星逢一夜」新公

れいこちゃん、ひとこちゃん、みちるちゃん。

難しかったでしょうね、でも今立派に活躍されている3人。

 

「銀二貫」松吉

ワン!笑

 

「るろうに剣心」四乃森蒼紫

代表作の一つだと思う。

漫画から出てきたようなビジュアルでかっこよかった。

 

「BADDY」ポッキー巡査

 

「今夜、ロマンス劇場で」牧野健司

 

「応天の門」菅原道真

 

「フリューゲル/万華鏡百景色」

 

 

組子からのメッセージ

うみちゃん、ご迷惑をおかけしましたって申し訳ない気持ちが伝わってくる。

(そんなのいらない!ってれいこちゃんは言いそう)

だけど「大好きですビックリマーク」って言えたのはよかったかな。

 

おだちん

「これからも私のお姉さんでいてください」

可愛いなあ。

 

 

 

最後に

「私は何もしていない。ということは私がやめても変わらない」

って言っていましたが変わるよビックリマーク

自分が思っているより影響はあるんです。