月城かなとサヨナラ特集。

実感はないけど、とうとう来てしまいました。

 

 

綺麗なお顔のれいこ様の表紙

下から見上げるふとした顔のれいこちゃんも素敵

ブルーのお洋服で、襟を持っている姿が燕尾服と違ってなんか可愛い。

 

 

サヨナラ対談はちなつちゃんと。

たまちなの印象が強くて、れいこちゃんと学年差もあるから、れいこちゃんは内心やりにくいんじゃないのかなあとずっと思っていて、対談相手にちなつちゃんを選んだのも少し意外でした。

でもそれは勝手な思い込みでしたね。

お互いの性格と環境がうまく二人を「相棒」にしたんですね。

 

 

うみちゃんのサヨナラ対談は、もちろんれいこちゃんと。

最後の最後にうみちゃんの印象、れいうみへの印象が変わりました。

(今までの2人の対談をもう一度すべて見直したい)

うみちゃんは抜擢が早かったから、何でもそつなくこなす人かと思ったら自己肯定感が低すぎあせる

(私も人のことは言えないし共感できる)

れいうみはあっさりしているとずっと思っていました。

でも対談を読んで、「私なんかがれいこさんとお話させてもらうなんて・・・」とかまさか思っていたんじゃないの!?と思っちゃいましたね。

だからあっさりしているように見えたのかなと。

うみちゃんにツッコむれいこちゃんを動画で見たかったですね。

大千秋楽ではそんな2人のやりとりを見てみたいです。

 

ラストのポートのガーデンはどこでしょう。

素敵なところでした。