まどかちゃんが東宝芸能に入られたそうですね!

たくさん舞台で活躍してくれそうで嬉しいですね。

 

 

今回のCASTは龍季澪くん、鏡星珠くん、宇咲瞬くんとひらかたパークへ

 

 

初めて?ひらかたパークを見ましたがジェットコースターが面白そうですね。

 

からくり屋敷は斜めになっていてよろめいて歩いていて面白い。

 

ファンタジークルーズはゆるやかに水上を進む。

ジェンヌはすぐに歌を歌う笑

 

お化け屋敷は乗り物に乗って進みます。

お化けが追ってこないから乗り物のほうが怖くないかもー。

 

アーケードゲームでイヴ(くまのぬいぐるみ)をゲットするほのかちゃん。

まぐれでゲット笑

くまは可愛いのですが(ちょっと薄い?)、抱いているほのかちゃんも可愛い。

 

イルミネーションは大規模ではないのですが綺麗で。

(誰も見ていないけど笑)ジェンヌは大騒ぎ。

(誰も踊っていないけど)ジェンヌは踊る笑

 

ジェンヌさんたちは目立ちますね!