ご挨拶の後、花組ポーズをする時に次期トップのひとこちゃんを呼ぶれいちゃん。

 

「次期トップスターの永久輝せあさん❗️」

 

と、れいちゃんが言った時、一樹さんが「うんうん」とうなずいていたのが印象的でした。

花組ポーズの先陣を切るのに、一歩下がって恐縮するひとこちゃん。

ポーズの後は、れいちゃんと抱き合っていて…泣けるわー。

ひとこちゃんの耳元で何かを囁くれいちゃん。

 

 

緞帳前にれいまど登場。

2人ともメッセージカードに

 

「おばあちゃんになってもよろしく」

 

と書いたとか笑

以心伝心。

まどかちゃんは「来世も」と書いたらしいですね。

来世はもずくでもいい?と聞くれいちゃん笑

何でもずくだろう?と言ってましたが、何でもずくが出てきたんでしょう?笑

 

 

ご卒業おめでとうございます。

これからのお2人の姿も楽しみにしています!