昨日はラルクUNDERGROUNDツアー、名古屋公演での差し入れを私も食べよう企画で名古屋に行ってきました。

 

 

一番の目的はhydeさんがソロツアーでも食べていたぴよりん!!

長蛇の列ができるほど混むらしいですよ。

というわけで、9時過ぎに名古屋に着きましたウインク

 

ぴよりんは10時からの販売でしたあせる

 

ですがカフェ利用ならぴよりんが食べられるということでイートインすることに。

待ちは3人ビックリマーク

(ラッキー)

発券して後ろの柱で待つ。

柱で・・・

 

 

image

 

きゃードキドキ

待っている間ずーっと見ていました笑

 

 

5分ほどで入店。

ぴよりんドリンクセットを注文。

 

 

可愛いドキドキ

シュガーもぴよりん。

 

近くのぴよりんショップでは他の味のぴよりんも買えるそうです。

コーヒーはhydeさんが好きなアメリカン。

 

 

 

食べ終わったら底にもぴよりん。

 

 

 

お店を出る時には10時販売のぴよりんが並んでいました。

かわちい。

 

お客様の列も並んでいましたよー。

 

 

さて次の場所へ向かいます。

母親が「名古屋の電車は東京に比べたらわかりやすいから上を向いて歩けば大丈夫」と言っていたので上を向いて地下鉄に向かいます笑

どこも10時開店なんですね。

静かな地下を歩き続け、ホームに着いたらめっちゃ混んでる!!

電車に乗れるのか!?

っていうか、その前に列の最後はどこ!?みたいな状態でした。

なんとか乗れまして東山動物園へGO!!

 

 

続く。