うみちゃんって誰かとのポートの時の目がいつも真剣だなと気になっていたんですよ。

今回のあーさくんに後ろから抱きついているポートの目が柔らかくて好きですね。

 

 

「suggest」咲ちゃん

咲ちゃんのワンちゃんたちが相変わらず可愛い!!

「BACK STAGE SPECIAL」と併せて読むと、咲ちゃん、ストイックだなあと思うし、こだわりも感じる。

 

 

「Three」ほのかちゃん

手の届くところに使うものを置くのはずぼらではなく、せっかちでは?

(自分もそうだからそう思う)

エレベーター、赤信号、レジ待ちが苦手だとか。

私もそうなんです、だからせっかちさんなんです!笑

 

 

「SIDE SHOT SELECTION」花組

れいちゃんに抱きつくまどかちゃんの跳躍が凄い。

ハッピーオーラが溢れている。

 

 

「表紙撮影ルポ」

あーさくんの不敵な笑み。

こういう表情もするんですね。

 

 

「GRAPHの雫」

咲ちゃんの躾の良さがわかる。

ワンちゃんのおぴゃつに駆けるハッスルがすごい!笑

可愛いなあ。