まこっちゃん、アメリカが似合うなー。

 

本人がオーバーサイズの服が好きと言っている通り、大きめの服がお似合いで。

何もない広大な自然になびかせると素敵です。

 

 

ラスベガスではツッパリで歩く。

なんとなく昭和を感じるニヤリ

まこっちゃん「日本で言う商店街」

が凄かったですね。

私は駅かと思いましたビックリマーク

 

 

移動中のエピソード

ハンバーガー屋さんで柴犬を連れた人がいたそうで。

さぶろーとも離れているまこっちゃん。

ガッツリ日本語で話しかけたそう。

(英語で話しかけそうなイメージ)

ロスではワンちゃんのお散歩をしている人が多くて、ビシッとキマッたスーツ姿のまこっちゃんは心を奪われていましたね。

 

 

そんなロスでは可愛いカフェでの撮影もあって。

CARRABA?というお店。

「可愛いカフェだったのよ!!

とまこっちゃんも力強く言うくらい可愛い。

ドーナツ、クロワッサン、ラテ・・・

ラテはプリントですか?っていうくらい種類が豊富ですごかったですね。

ブラックコーヒーがなぜか飲めたアメリカンマジック笑

 

 

ヒョウ柄もお似合いで、さらに紫のコートを羽織ると、お屋敷の素晴らしさもあってマフィアっぽい笑

 

 

海辺でてを差し出してくれるまこっちゃん・・・最高ですな。

 

 

5/24(金)発売ですね音譜