ラルクのてっちゃんとGLAYのHISASHIさんがゲストでした。
 
ラルクとGLAYと黒夢は同期!
 
GLAY EXPO20万人ライヴは実は20万人ではなかった!?とか
(20万以上いたかもしれないし、以下だったかもしれないし)
ラルクはそれに対抗して2日間で25万人ライヴをしたとか。
てっちゃんはhydeを口説いてラルクを結成したとか、
hydeの脱退話とか、
kenちゃんに勧められて14歳でベースを始めたとか・・・
懐かしい話をいっぱい聞けましたね。
 
 
子供たちからの質問で、
好きな果物は?
てっちゃんはメロン
(私と一緒♪)
 
ケンカはしますか?
GLAYはしたことがないそうです。
(仲がいいイメージそのまんま)
 
引退の予定は?という質問まではいかなかったのですが、ちょっと聞いてみたかったですね。
答えはわかっているけど気になる。
 
 
一番年下で肩身の狭いリーダー笑のてっちゃんは真剣にHISASHIさんにマネージメントのことを聞いていましたね。
30年経ってもシステム改革中のラルクに対して、
「引退の予定はないよ」と言われたら、
 
それはないです
 
とキッパリ言ってくれたてっちゃんがかっこよかったな。
 
 
 
TVerで見れます↓