CSで拝見

 

 

 

宝塚ホテル

 

 

東京プリンスホテル

 

 

アナスタシアから「In My Dream」

ライオン・キングから「Can You Feel the Love Tonight」

エリザベートから「私だけに」

元禄バロックロックから「花火きらきら」

鴛鴦歌合戦から「鴛鴦歌合戦」

 

 

が好きな曲なので嬉しかったですね。

新公で演じたエリザ・・・成長したエリザも観たかったですね。

 

 

ショートパンツあり、前髪ありで、色んなまどかちゃんが見られました。

 

ミセスグリーンアップルさん、名前は知っていましたが初めて曲を聴きました。

これがまどかちゃんの好きなミセスグリーンアップル。

 

MCではノリがよく、振られたままにエア跳び箱を飛んでくれる笑

 

客席降りではテーブルを歌って歩いている時、手を差し出してくれた人には少し遠くでもちゃんと返してくれていましたね。

途中何か落とした?みたいで歌いながらもジェスチャーで謝ってくれていました。

身近なジェンヌさん!っていうところがまどかちゃんの魅力だわ。

 

 

楽しいミュージック・サロンでした。