昨日はディズニーシーへ。

 

10時に着いた時には雨もやんで、寒いとの予報でしたが雲一つない天気になり、羽織っていたジャケットが少々暑かったです。

 

 

 

運行され始めのファンタジースプリングスライナーに出会いましたアップ

今度は乗りたいなあ。

 

 

 

VIVA閑散期ビックリマーク

ということで昔ほどガラガラではないけれど、最近の混み具合から比べたら閑散期と思えるほど空いていました。

 

 

 

オープンまで28日でした。

 

 

 

 

 

毎日ポップコーンの日付が違うことが凄い。

さすがディズニー。

毎日通いたくなる。

 

 

エリア内を見たいので、レイジング・スピリッツに乗りました。

(頂上に行くとちょうど見えるんですよ)

 

 

レイジング・スピリッツを降りた先にファンタジースプリングスが!!

 

 

 

先のっ方はちょうどカーブで見えない仕組みになっているのですが、それでも見れたことに感動。

美女と野獣エリアを初めて見た時と同じくらい感動。

 

 

感動はまだまだ続く。