凛乃しづかさん、美羽愛ちゃん、湖華詩ちゃんが、あすかちゃんとデートをするなら…をテーマに西宮ガーデンズでファッションコーディネートをしました。

 

ほのかちゃん、花柄をあまり着ないらしい。

意外でした。

 

 

お洋服を決めた後は娘役さんがそれぞれ考えたデートシチュエーションで小芝居。

 

 

うたちゃんは水族館デート

フフッって一度照れたら正常に戻れないうたちゃん笑

イルカ役のあわちゃんがマジで面白い!

 

 

あわちゃんは雨の日のお花屋さんデート

お揃いのデニム、いいね!

ほのかちゃんがデニムを着るとかっこ可愛い。

ピンクの透明傘が可愛い。

ほのかちゃんの名前を呼ぶ練習をするあわちゃん。

本番で「あすか」って呼んだ「か」の口が締まっていないあわちゃん笑

演出家(しづかさん)からダメ出しが入ります笑

 

 

しづかさんは年下男子との仕事終わりディナーデート

さすが演出家!

田中さん(誰?)も出てくる。

見ているあわちゃん、うたちゃんが照れまくり。

しづかさんはさすがの余裕でした。

(に見えたけど違ったみたい)

 

 

最後はほのかちゃんから3人にスマホストラップのプレゼント。

 


それぞれのシチュエーションに恥じることなく応じるほのかちゃんは上級生になったなあと感心しましたよ。

楽しい番組でした🎵