柚香光サヨナラ特別番組

「All About YUZUKA Rei~きらめきの記憶~」

 

 

れいちゃんの作品で印象的なのは、

 

ノクターン

(若いね)

 

新源氏物語

六条御息所は男顔の御息所でしたね。

年上のねちっとした御息所は男顔が合っていると思います。

新公の光源氏は本役のみりおちゃんはもちろん綺麗でしたが、れいちゃんも綺麗だったな。

 

ミーマイ

パーチェスターは若すぎるあせる

ジャッキーの方が女役だけどしっくりくる。

 

はいからさんが通る

れいちゃんと言えばはいからさん。

れいはなの代表作ですな。

 

ポーの一族

CASANOVA

花より男子

 

元禄バロックロック

相手役がまどかちゃんになったら、急に作品が変わったニコニコ

 

鴛鴦歌合戦

 

 

意外とれいちゃんにはお芝居の方の印象がありますね。

下級生の頃は元気溌剌な甘えん坊のイメージで・・・

トップになってからはおとなしくなった気がして、もっと悪ガキのままでいてほしかったですね。

 

 

 

95期の座談会(続き)もありました。

「修学旅行に行きたい」

って出ましたね。

しかも制服を着て・・・笑

(これは見たい!!

 

れいちゃんへのメッセージで、

泣き虫のまこっちゃんかずんちゃんが泣くかなー。

ずんちゃん、泣いちゃうえーんって見ていたら、まいてぃが泣いていたビックリマーク

せおっちも泣く。

 

みんなに愛されるれいちゃん。

退団まで走り抜けてくださいビックリマーク