「Precious memories~星風まどかの軌跡を辿る~」

 

 

前髪があるからちょっと不思議な感じ照れ

 

まどかちゃんと言えば、歌劇の初舞台生座談会にいた小っちゃくて丸い成績の良い子という印象。

 

番組でも紹介されましたが印象的な役は、

 

王家に捧ぐ歌 新公 アイーダ

エリザベート 新公 エリザ

(ヴァンパイア・サクセション、バーシャル・タイムトラベル・・・と丸顔で可愛い印象が続く)

神々の土地 オリガ

(天は赤い河のほとりでは、ゆりかちゃんとの身長差にムヒムヒしたニヤリ

アナスタシア アーニャ

ゲンロクバロックロック キラ

鴛鴦歌合戦 お春

 

オリガとアーニャとキラとお春が好きです。

 

 

おだちんとアナスタシアの「JOURNEY TO THE PAST」を歌っていました。

(この曲、大好きビックリマーク

あの頃より当たり前だけど、まどこちゃんの歌唱力は上がっている。

おだちんは、まどかちゃんが言うように「甘い歌声」ニヤリ

ジャケットを脱いで、シャツに緩めたネクタイのおだちんがかっこよいビックリマーク

2人のトークもいいけど、歌もいいけど、おだちんを繰り返し見てしまう笑

レコーディングの時の2人の楽しそうな姿を見ていると、まどかちゃんの退団を実感して泣けてくる。

(おだちんと共演したことがなかったそうだから、余計に寂しくなるのかも)

 

宙組時代のまどかちゃんは、下級生もあって控えめな感じであまり喋らなかったけど、

最近花組のナウオンでよく喋るようになったなあと。

でも同期といる時は昔からよく喋ってお茶らけているイメージ。

おだちんの腕に自然と腕を絡ませる辺り、仲の良さを感じました。

 

そしてまだ研10なんですね。

まどかちゃんもおだちんも貫禄があるなあ笑