ホーンテッドマンションのパスの時間を間違えてましてあせる

最初に終わるカントリーシアター前くらいで見ました。

1時間半前でも2列目でした。

(ミニーちゃんより余裕ですね)

シンデレラ城前もまだまだ余裕はありましたが、お目当てのキャラクターがどこに来るかによって埋まる速さは違うのかなという印象。

 

 

 

ドナルドとお揃いのお洋服が可愛いドキドキ

可愛いから終わったらデイジーに会いに行っちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

さすがのドナルド、グリーティングは常に90分待ちでしたが、キャストさん曰く90分以上かかるとのことあせる

ドナルドのお誕生日には頑張って会いたいですね。