一昨日はファンクラブ限定ライヴでした。

 

 

(いい感じに知らない人のライトが入っている笑)

 

 

横アリではラルカフェのコースターにルシエルちゃんコースターも現れたんですけど、そうは言ってもねーと会場90分前に到着したところ・・・

 

100人は並んでいるんじゃないの?

 

ってレベル。

ルシエルちゃん強しビックリマーク

(最終日の昨日は14:00には売り切れたらしいですねあせる恐るべし、ドL!!

開演前にトイレに行きたいので諦めて、当日販売のグッズに並びました。

 

 
 
いつかの横アリの時に買えなかったありあけとのコラボハーバー音譜
 
 

席はセンターの8列目。

花道が短くなり、そのために柱が邪魔でhydeさんが止まるステージの向きによってまったく見えないあせる

でも花道に現れると近いビックリマーク

ルシエルちゃんが登場したのも近いビックリマーク

可愛いビックリマーク可愛すぎるドキドキ

だけどツッコミは意外と激しいし、面白い。

これからも参加してほしい笑

 

 

 

前日はびっくりドンキーへ。

 

 

今頃、kenちゃんの好きなポテサラハンバーグを初めて食べる笑

チーズがものすごく伸びて、伸ばして伸ばして・・・食べました笑

 

 

 

UNDERGROUNDツアーは3回行ったのですが、hydeさんがみんな何回来ているか聞いたんですよね。

3回はまずまずだと自分で誇らしく思っていたのに、5回の方が多かったですねー。

(私、まだまだだショボーン

hydeさんも「そんなに来てるの?確かに、またこの人来てるって思うことがある」と言ってましたね。

顔を覚えてもらえるなら出来るだけ参戦しなくてはビックリマーク

次回は休みがとりやすい職場になっているといいなあと思った次第です笑

 

 

 

ラルクのみなさん、ありがとービックリマーク

まったねー。