れいうみ最後のNOW ON STAGEでした。

 

いつも通り公演のお話をして、みんなかられいうみへのメッセージを伝えて・・・。

れいこちゃんからみんなに1人ずつメッセージを伝えられました。

 

れいこちゃん→あみちゃん

雪組時代の時に、この子はくる!と思ったとか。

組替えして成長は見られなくなったけど・・・

「いつでも頼ってくれていい」

嬉しい言葉ですね。

 

 

れいこちゃん→おだちん

「これから誰に甘えるの?あなた」

どれだけ甘えていたんだ笑

それだけれいこちゃんを慕っていたということですけど。

れいこちゃんに相談するわりに結局は自分で決めるらしくて笑

これからも大丈夫でしょうとは言っていましたが・・・絶対千秋楽には大泣きしてそうですね、おだちん。

 

 

れいこちゃん→うみちゃん

その前に退団することを忘れていると言っていたうみちゃんでしたが、急に泣き始める。

「なんで泣いてんのよ」

とれいこちゃんもツッコミ笑

れいこちゃん「これからは1人ずつ歩んでいく」

そうなんだけど、そうなんだけど、2人の姿が見られないみたいで寂しいなあと思っていたら、

「退団同期は特別」みたいなことを言ってくれたので、退団後のお2人も見られそうで嬉しくなりました。

 

 

月組退団公演は観に行けますように。