ひとこちゃん、あかさん、ほってぃで鑑賞。

ひとこちゃんとあかさんの同期、うららちゃんの退団公演でしたね。

 

 

「皆見てるわよ」とか、れいまどの心の声を代弁するひとこちゃん笑

ひとこちゃんとあかさん、2人が盛り上がる。

(ほってぃがおとなしい)

 

 

リフトの後、れいちゃんはまどかちゃんを丁寧に降ろすそうで、ほのかちゃんと見習わないと・・・と話していたとか。

デュエダンでも、れいちゃんのまどかちゃんへの触れ方が丁寧と言っていました。

(れいちゃん、手の使い方がしなやかだと思う)

 

 

あかさんのこの一言がやたらと印象に残りました。

 

 

「王子をやることがない。やるとしたら王だから」

 

 

確かに最近王しか見ていないビックリマーク

上級生の証。