箱根湯本駅に戻ってランチ。

木曜ですけど、お休みのお店が多い・・・

並んでいるお店もちらほら。

 

 

並んでいなかった花さがみでたぬきそば

(後で食べ歩きをするから控えめで)

 

お蕎麦が美味しかったービックリマーク

たまたま並んでいなかったみたいで、この後続々とお客様が増えて外でも待っていましたね。

ガイドブックにも載っていたお店でした♪

 

 

 

エヴァンゲリオン好きとしては行きたいえヴァぁ屋。

 

image

 

 

ミサトさんの家があるビックリマーク

使徒が現れた場所もあるビックリマーク

 

 

テンション上がるわー。

残酷な天使のテーゼを歌っちゃうし笑

 

 

 

なぜかTVを連写しちゃうし笑

 

 

きっとファンであろう外人さんより食いついていて、外人さんの方が珍しそうに私を見ていた笑

 

 

 

食べ歩き。

 

桜まんじゅう

 

皮がつるっとして美味しかった。

 

 

 

小田原に行った時も熱海に行った時も食べ損ねた玉ねぎ串。

美味しい!!

 

なんと、小田原籠清という、食べ損ねたお店と同じお店でしたウインク

 

 




お土産で買ったちもとの湯もち

 

お餅の中に細かく切った羊羹が入っているという・・・やわやわすぎる不思議な食感。

でもまた食べたいビックリマーク

 

 

楽しい日帰り旅でした。