星沢ありさちゃん、瑞希せれなちゃん、愛空みなみちゃんとパーソナルカラー診断!

 

 

星沢ありさちゃん、可愛いですねー。

お人形さんみたい。

(舞音ちゃんといい、たれ目は可愛いのか!?)

みなみちゃんとあやちゃんは普段から仲がいいのか、2人でわちゃわちゃ楽しそう。

 

 

あやちゃん以外、みんなブルベ希望笑

・・・診断結果は3人ともイエベでしたあせる

(あやちゃんはどう見てもブルベ)

3人の診断中、winterのvividな色を見て「誰が似合うの?」と言っていたあやちゃん。

あやちゃんの診断結果はブルベのwinter

つまり似合うのはあなたです笑

(ちなみに私もブルベのwinterなんです。これからはあやちゃんのお洋服の色を参考にします!)

 

 

 

後半は診断結果を基にドレスに変身。

意外とあやちゃんが姉御肌で、これが似合うんじゃない!?ってみんなのドレスを選んでいましたね。

 

ありさちゃんは花柄ドレス。

私服も花柄ワンピで、見た目も女の子ビックリマークなので似合っていました。

イエベのautumnのせれなちゃん、淡い紫がとてもよく似合っていました。

イエベのspringのみなみちゃんの黄色も似合っていました。

あやちゃんは髪型が攻めている感じだったので、原色を選ぶかと思ったのですが淡い白できましたね。

美人さんはなんでも似合う照れ

 

 

華やかな番組でした。