CSにて拝見

 

 

潤花、暴走していました!!

すっしーさん、かのちゃん、ずんちゃん、まっぷーさんで、ゆりかちゃんへのサプライズ企画。

(本人には丸聞こえですがあせる笑)

考案者はもちろんかのちゃん照れ

 

「MAKAZEIZUM最後まで打ちあがっていくぜ、イエーイビックリマーク今日も元気にお腹を抱えてワショイショイビックリマーク

 

のイエーイの前の言葉を1文字ずつ順番に言っていく。

小さい「っ」担当のずんちゃんに、「小さいっは’小さいつ’と言ってください。小さいっが大事なんです」と指示。

観客にもTVの前の視聴者にも細かく指示。

キョトンとしている観客(すっしーさん、ずんちゃん、まっぷーさんも含め笑)に、

すっしーさん「ご理解いただけましたでしょうか?」

そうですよね、かのちゃんの暴走についていくにはもう少しゆっくりお願いします笑

 

途中でゆりかちゃんも袖から出てきてしまい、かのちゃん、袖に引っ込ませる笑

 

準備ができて、ゆりかちゃんも登場。

サプライズ企画開始ビックリマーク

 

・・・ゆりかちゃんキョトン笑

 

「壮大だね」

反応に困ってらっしゃる笑

かのちゃんだけ息切れしてハイテンション笑

 

 

 

歌では、スカーレットかのちゃん、ドレスが似合ってましたね。

芯の強いところもスカーレットと一緒ですね。

ゆりかので「風とも」を観たかったなーと思っていたところへバトラーゆりかちゃんが登場。

思ったより渋さが足りなかった・・・。

 

「Night and Day」のゆりかのもかっこよかったなー。

 

北海道出身のかのちゃんの流れで、娘役でソーラン節。

ハキハキ娘役さんが踊って、これもかっこよかった。

 

歌ってほしい曲に選ばれたのが、米津玄師さんのLEMON

私初めて聴いたのですがあせる歌詞といい、いい曲ですね。

 

かのちゃんが歌ったシェネルさんの君に贈る歌も初めて聴きましたがいい曲ですね。