今週の水~金曜のタカニュで放送されました。

 

まこっちゃん、れいこちゃん、ずんちゃんの宝塚チーム

あーさ、せおっち、まいてぃの東京チーム

(れいちゃん、まゆぽんは公演のためお帰りになられました)

 

 

あーさくんは2度目ですね。

練習中、ずっとRCカーが回っている人と回らない人がいる笑

「左回りってことやろ」と言って、自分が回るまこっちゃん笑

スタッフさんのアドバイスでうまくなっていく両チーム。

 

 

宝塚チーム

1番手のれいこちゃん、出だしは上手いビックリマーク

れいこ「もうちょっとこっちでお願いします」

東京チームから「アシスト下手」と言われるまこっちゃん。

なんでもできる人なのに、下手と言われる笑

ずんちゃんは的確なアドバイスをする。

みんな称賛。

 

2番手はずんちゃん。

的確なアドバイスをしたのに自分は・・・れいこちゃんがアドバイス。

第三者となると冷静な判断ができると見た!

 

3番手はまこっちゃん。

上手い。

せおっち「やっぱり餃子の神」

(焼き鳥の神との間違いです笑)

まこっちゃん「2人のナイスアシストと応用力のおかげ」

相変わらずの謙虚さ。

 

 

 

東京チーム

1番手はまいてぃ

まいてぃもRCカート一緒に行くスタイル

練習してましたよね?っていうくらい全然進まない笑

見ていて笑いが止まらない。

 

2番手せおっち

こちらも一緒にいくスタイル笑

 

3番手あーさくん

超真剣な顔

そしてまたついていくスタイル笑

だけど、1回目より格段に成長していて、まいてぃの遅れを取り戻したかのような速さ。

RCカーをコントロールしていました。

 

 

結果!僅差で東京チームの勝利!!

 

 

あー、笑った、笑った。

楽しすぎる時間でした。

 

 



退団が近づいていることの実感。