昨日は星組観劇




久しぶりに見る東京宝塚劇場のお雛様

 

 





動物が時々歩いていました!



面白かったー!!

3列目下手側の席だったので、客席降りは近いビックリマーク

下手でのお芝居も多いビックリマーク

まこっちゃんはもちろん観れるけど、かのんくんも下手にたくさん来てくれて幸せでした。

 

話題のナートゥダンスは凄かった!!

こちらも体を動かしたくなるくらい楽しかった。

 

まこっちゃん、ありちゃんの2人なら警察が何人来ようとも勝てる気がする。

(ありちゃん、髭が似合う男になったなー)

ぴーすけくんは掴みどころのない役が合っているので、頭脳戦なら強そうだけど、肉体戦は・・・

元気あり余っているかのんくんが、まこっちゃんとありちゃんを補佐しますよ笑

 

 

「次に打ったら(鞭打ち)死ぬぞ」とラーマは言いながら打ち続ける。

(兄貴なのに)

だけど死なないどころか倒れもしないビーム。

屈強だなあ。

 

 

かりんちゃんジェイクはただのお坊ちゃんかと思ったら、ちゃんとジェニーを愛する男。

埃を気にするような、やっぱりお坊ちゃんだけど、そんな役がかりんちゃんに合う。

ジェニーを心配するところもかりんちゃんの優しいところと合う。

 

 

ぽっぷあっぷで言っていたけど、ほのかちゃんキャサリンは怖い奥さんだった。

スコットもびっくりするくらい。

ここまでの悪妻はいないんじゃないかな。

 

 

 


場面の構成がよくわかりませんでした・・・あせる

 

RRRでかっこよかったありちゃんがカジュアルな格好でかわいくなった・・・

(ぴーすけくんの花婿姿は似合いすぎるビックリマークこんな花婿がいたらずっと白タキシードを着ていてほしい笑)

ぴーすけくん「僕、人気のスターですから」と自分で言っちゃう可愛らしさ照れ

 

 

中詰の宮廷はノリもよく面白かった。

まこっちゃん、ありちゃんも客席降りしてくれる!!

ありちゃんが1列目を歩いている!!

白妙さん、ゆりちゃんが目の前に来られましたアップ

綺麗だったなあ。

ぴーすけくんとほのかちゃんがイチャイチャしてたー。

 

ありちゃんの女役は高音も出ていて可愛かった(骨格がしっかりしているね)。

 

 

フィナーレの男役群舞での全員サングラスはかっこよかった!!