「今月のGRAPH」

 

「BACKSTAGE SPECIAL」の一問一答で、お互いのエピソードが出てくる。

 

「BE SHINING!!」のお衣装を交換して撮影をしている。

小さくて情けないまどかちゃんは袖が余っています笑

まどかちゃんのお衣装を着たれいちゃんの二の腕の筋肉がすごいですねー。

まどかちゃんのお衣装を着たほのかちゃんは普通に可愛い照れ

 

 

 

「アルカンシエルのナウオン」

 

れいまど、ラブラブでしたよードキドキ

まどかちゃんの怒った顔が可愛い照れ

 

ほのかちゃんは泣いていましたね。

尊敬するれいちゃんと同期のまどかちゃんが退団するから寂しいよね。

(ほのかちゃんとまどかちゃんは同い年だったんですね)

 

昨日今日とタカニュでは95期の座談会をやっていますけど、まどかちゃんが退団する前に100期の座談会も見たいですね。

スカステさん、お願いしますビックリマーク