今日はディズニーシーに行ってきましたビックリマーク

 

暖かかったのですが、午後になったら急に曇ってきて風が強かったですねー。

(でもシーは奥に入っちゃうと風が少し弱まる気がするのは私だけ?)

学校が入試で休みが多いせいか子供と外人が多くてあせる

閑散期では全然なかったですねえーん

 

 

 

 

インパして早速40周年ストロベリーマフィンを食べにザンビーニへ。

ミートボールスパゲッティも食べましたニコニコ

マフィン、甘すぎず美味しいビックリマーク

 

 

タワテラに乗りたかったのに常に140分待ちびっくり

(途中でソアリンの待ち時間のっ方が短くなった)

絶叫系はどれも120分越え。

ショーも当たらないしないしようかな・・・と、ジャンボリミッキーを見に行く。

 

 

 

 

デールに邪魔されてふてくされるミッキー笑

(この後、ドナルドに伝えたら大笑いしてた笑)

 

 

 

私の中で早くも見納め(多分)レッツ・セレブレイト

2回目は強風で短縮版でした。

 

 

レオナルドチャレンジも10分待ちびっくり

そして出会ったー!!

 

 

ジャック・スパロウ!!!!

 

ジャックのショーを見たくて年パスを作ったくらいなのですが、一回も会えたことがなく・・・

まさかのジャックアップ

もちろん、サインを貰いましたよ。

喋りましたよ。

写真も撮ってもらいました。

今日行ってよかったーアップ

 

 

 

40周年Ver.

いつ見ても上手ですよね。

 

 

 

 

続く