昨日は新年最初のHYDE CHANNEL

 

 

今年もおせち料理が登場。

 

さて、恒例のHYDEさんは最初に何を食べるか?

 

 

正解は数の子。

迷いもなくぶれることなく数の子にいきましたね笑

 

 

 

お餅の味比べもしました。

納豆の海苔巻きは、「納豆とお餅」だそうです笑

↑はあんこを海苔巻きにしようとしているところ。

Edyhちゃんにツッコまれていましたねニヤリ

 

海苔巻きにすることなくあんこをのせて食べましたが、お醤油をつけてもイケるんじゃないかと斬新なことを言いだすHYDEさん。

あんこと醤油で食べたら美味しかったそうで、味比べNo.1はあんこと醤油になりました笑

 

 

年末お疲れかなーと思ったのですが、元気なHYDEさんを見ることができてよかったです。

今年もHYDE CHANNEL楽しみにしています。

 

 

 

 

ABEMAプレミアム