ふうちゃん司会、まいてぃとせおっちが登場。

 

ふうちゃんとせおっちは仲がいいからわかるけど、ふうちゃん、まいてぃコンビは新鮮。

 

 

まいてぃ、せおっちの名場面、名(迷)セリフでは、

せおっちの選ばれたものががとにかく面白い爆  笑

3位「いちご」

2位2016年タカニュお正月SPから言い間違え

(まこっちゃん、ありちゃんが若いビックリマーク

1位ブリドリから?「でやんす」

 

舞台編でも、まいてぃはイケメンセリフのフィレンツェに燃える、銀ちゃん、カリスタ(新公)が選ばれているのに対して、

せおっちはジェントル・ライアー、龍の宮物語を超えて堂々の1位が

「VERDAD!!」から

 

「ダバババァーン」

面白すぎる・・・(本人は真面目)

番組でもふうちゃん、せおっちの関西人に挟まれているせいか、まいてぃがぽわっとしておとなしめ。

ふうちゃんがまいてぃの好きなところで、

「人の話を聞く時の無垢な顔」

と答えていましたが、わかるビックリマーク

2人が喋っているのをほわっとした無垢な顔で見ているのが可愛い。

舞台ではあんなにイケメンなのに・・・ギャップですねビックリマーク

 

 

楽しい番組でした。

今度ふうちゃんが司会をするなら、ふうちゃんが生んだ「お前にマジ」のあーさくんや愛さん、ずんちゃんとのトークを見たいな。