ねねちゃん、ふうちゃんがゲストの後編です。 

 

 

山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?第10幕後編-スカパー!番組配信|スカパー!: スポーツ&音楽ライブ、アイドル、アニメ、ドラマ、映画など (skyperfectv.co.jp)



相手役についてお話しされました。

あと、みっきー(天寿光希)がちょっとしたこともセクシーだったという話も😏



昔宝塚GRAPHで、みちふうがちらっと話されてましたけど、みちふうでローストビーフを食べに行った時のデートのお話が出ました。

もうね、ふうちゃんは喋りが上手いから、妄想劇が爆笑なのですよ笑

停電さえもサプライズだと思っちゃうところとか、

なんなら指輪を貰ったとか…爆笑



相手役さんが舞台でウィンクをされたら、

私たちからしたら、きゃ😍と喜んじゃうだけなのに、ねねちゃん、ふうちゃんからしたら、その人とどういう関係⁉︎って嫉妬するとか笑

そんなことを思われているなんて思いもしていませんでした笑



またゲスト出演してほしいな。



ねねちゃん繋がりで。

現在公演中の雪組100周年。

現役時代はツンデレだった壮さんが、あゆっちと手を繋いで登場したり😍

壮さんが落としたイヤリング?をあゆっちが拾ったのを見て、「うちのが拾ってくれて」と言ったりと…壮さんの萌え行動が話題になっていますね💕