先週のHYDE CHANNELで、hydeさんが最近ハマっているもので納豆にめかぶをかけていると言っていた。

 

え、めかぶ!?

 

なんでも納豆についているタレはあまり身体に良くないから、めかぶを入れてみたら美味しいと。

私は違う意味でタレを使わないので(低血圧には朝タレの袋を開けてかき混ぜるという元気がない)、

マネしてみようかなとめかぶを買ってみました。

そもそもめかぶって食べたことがあったっけ?とか思いながら、今朝入れてみました。

 

 

美味しい!!

 

 

納豆とめかぶ・・・それだけで身体によさそう。

 

 

しかも今日の夢は居酒屋に行ったら、そこにラルクが現れて居酒屋でバイトをするというアップ

私もバイトしたい!と店長に言ったら人が足りないから何人でもどうぞと。

メンバーとバイト♪って喜んだものの、忙しくてメンバーと触れ合うことができない・・・。

そしててっちゃんがまず帰る時間に。

見送りが出来なければ、外で出待ちしているファンの中にも入れない・・・。

次にユッキーが帰る時間に。

またしても同じ。

ケンちゃんかhydeが帰る時は見送りしたいビックリマークと思っているところで起きました笑

正夢にならないかなあ、ならないとね。