昨日の読売新聞夕刊の「タカラヅカ」は、

公演中のブエノスアイレスの風繋がりで正塚先生についてでした。

 

 

「宝塚らしいキラキラ感はない」(誉め言葉です)と。

確かにビックリマーク

これぞ、宝塚という華やかさも好きだけれど、

正塚先生の普通の日常的な感じも好きですウインク

 

宝塚ファンから「ハリー」と親しまれていることを初めて知ったような、聞いたことがあるような。

 

今のトップさんでやるなら、咲ちゃんかれいこちゃんが合うかなあと思っていたら、

大劇で最後に演出したのは「ケイレブ・ハント」ということ。

咲ちゃんもれいこちゃんも出ているじゃんビックリマーク

そりゃ、似合うわなニヤリ

ではゆりかちゃんは普通に似合うから、

イメージがあまりわかない、まこっちゃんかれいちゃんでお願いします笑