15人中5人が100期性ビックリマーク

すごいびっくり

撮影はスタジオとロケの2種類。

 

 

はなこちゃんはピンクに花。

見た目のふんわり感がよく出ています。

はなこちゃん自体まだまだ知らないことが多いので、

これから色んなところで活躍されることを期待していますウインク

 

 

おだちんは着物ビックリマーク

艶やかなりー。

ロケはスマホを持っての撮影。

スマホで誰と喋っているの?

彼女を待っているの!?

誰か(娘役さん)がそのうちんい走ってくるんじゃないの?

と想像が膨らみました笑

待ち受け画面の月が綺麗でしたニコニコ

 

 

あがちゃんのダービー帽とサスペンサー姿がしっくりしていて、

本人も「踊ってみたい」と言っていましたが、

いつか舞台でこの姿で、ステッキを持って踊っている姿を観たいです。

 

 

かのんくんはバラが似合う男。

目力があるからスペイン物似合いそう。

写真慣れをしていないかなと思っていたのですが、

撮影風景を見ていたら楽しそうで音譜

そんな心配はなかったです笑

 

 

発売が楽しみですラブ