今日の読売新聞夕刊の宝塚コーナーに、

おだちんが登場✨

貫禄ある足利尊氏とショーでハジけている、対照的な2枚の写真が掲載されています😊

先日までのショーで、

イヤーカフが外れて落下したそうで、

その時のエピソードも紹介されていますよ。




さて、

「TO THE NEXT TAKARAZUKA特別番組

夢のようなまことの話」



8kウルトラズームを体験するまこっちゃん。

慣れてるっぽいふうちゃんの指示が早くてついていけてません💦笑



KITTEの映像はもはや懐かしい…



視聴者からのアンケートで、

歌、ダンス、お芝居の中でもっとも惹かれるのは?

第一位は歌でした。

私も歌❗️

ふうちゃんがダンスと言った瞬間、

そうだ💡まこっちゃんはダンサーだ❗️

と思い出しましたが、

最近は何でも出来るけど歌の人っていう印象でした🤗




強いて挙げるなら観てみたい役は、

ドン•ジュアンのような悪い男

私もー✨

エル・アルコンはただの悪い男

ドン•ジュアンは濃くてアツイ悪い男

まこっちゃんの濃い役が観てみたい。




まこっちゃんの魅力

何でも出来るのに甘えたさん😊

回答ではギャップとか筋肉とか。

(何でも出来るからスマホも駆使してそうなのに、8kウルトラズームが使いこなせないところとか😁)

やたらと血管という回答も多い笑

ふうちゃんの早口での回答に、

全部どこの筋肉とか筋とかジェスチャーで教えてくれるまこっちゃん笑



もっと、お二人のおしゃべりを見たかったなあ。




わたるさんとのトークを聞いてて、

モア•ダンディズムでキャリオカやってくれないかなって思いました。

ネオ•ダンディズムはすごく良かった作品だから、

モア×まこっちゃんを期待します❗️