昨日の観劇前は、Go To イートを使って、
母親の早めの誕生日祝いをしました🎉

有楽町マルイのSkew

窓側の席を選ばせてもらったので、
眺めがよく、新幹線を見るのに最高の席でした笑





ライス、カレー、スープ、ドリンクがおかわり自由🎵
どれも美味しくておかわりしまくり笑
さんざんパンを食べた後に、
平日限定ですと焼きたてのメロンパンを持ってきてくれて、
お腹が苦しいのに喜んでいただきました😆



ようやくディズニーの年パスについて発表が出ました。
延期はなく返金…。

ええー!?

速攻返金してもらったら、そこで終わってしまうのでご注意を。
12月の抽選を行ってからの方がよろしいです。それに伴い抽選も12月で終わり。
今後の年パスについては3月を目途に発表。


ということは、1、2月は正規のお値段で行かなくてはならない。
増税前、値上げ前の一番安い年パスを持っていたのにー❗
もしかしたら!今後は年パスはなくなるかもしれないの…?

やだー❗