今月の美人百花のゲッターズさんのコーナーに、
テーマパークでぬいぐるみを持って歩いている人はぽっちゃりが多いと書いてありました。
自分の理想の写真を飾って近づこうとするように、ぬいぐるみを近くに置くと、
ぬいぐるみが理想のように錯覚してしまうそうです💦
私も近くに置いてますけど、そうかなあ。
ただテーマパークで食べ歩きというものを覚えてからは気をつけています笑
あとハマってる人はパレード好きが多いから動かないっていうのもありますよね💦


テーマパークが好きな人は、
大人になれない子供とも書かれていました(グサッ)
愛が足りないから子供返りするって😣
手っ取り早い解決は海外に行くこと。
(今は行けませんけど)
または快楽タイプ。
演劇を観るとか他の快楽を求めると、
テーマパークへの熱が落ち着くか、
また違った楽しみが出てくるそうです。
(宝塚でも快楽を求めているから、私こっち!笑)


なんて、テーマパークに対して書いたからか、
来月のディズニーの抽選も完敗しました😭
年パス保持者が多いのはわかってるけど、
結局3ヶ月で当たったのは2日だけ。
一般の先着の方が確率は高いんじゃないの!?って思っちゃいます。
年パスの有利さがまるでないよ❗
11月からもっと公平にしてください❗