ボスもいないから、こっそり…いや、堂々と休日出勤笑
見習いたいくらい、すごく気遣いができるメンバーがいて、
今日も私が休みだから1人で大丈夫って言っていたんだけど、
絶対大丈夫じゃないし、
絶対気遣ってるし。
なので本人には内緒でこっそり出勤しました。
嬉しそうな声で迎えてくれたからよかったー。

でも私服でフラフラしているとバレるから、
制服で堂々と歩いてました笑
堂々としている方がバレない笑
きっと誰も気づかなかったはず!

堂々と悪いことをするってちょっと楽しい。


一応1日仕事になってしまった時を考えて、
お弁当を持っていってたので、帰りにフードコートで食べた。
雨が超降っていたからマックで、
巨峰シェイクを飲んでまったり。


あれをしてあげれば良かったと今頃思って、
まだまだ気遣いが足りないなと反省。


雨がやんだから、お買い物して外に出たら暑くて💦
今度はスタバでキャラメルスモアフラペチーノ。


フラペチーノは冷たいし、
生クリームは苦手なんだけど、
スモアが大好き。