昨日でイベント終了~
売上は思ったより落ちていなかったけど、
でもさすがに初日の大打撃には参った💨
出勤していたメンバーは泣きたくなったと言ってた。

でもね、これが何年か前なら誰も気にしなかったのさ。
今はメンバーみんながちゃんと日々の売上を気にしてくれてる。
それが嬉しいんだな。
次回頑張りましょ❗️



HYDEが

愛嬌が美人の秘訣

と言ってます❗️


愛嬌と愛想は別で、
HYDEの思う愛嬌とは

よく笑う
受け答えする時いつも面白い表情をする
仕草がなんとなく可愛い

だそうです。
心に留めておかなきゃ。
最近仕事が忙しくて、笑う余裕はあっても人の相手をしている余裕がなくて💦
ダメだなあと思うんだけど、
やっぱりその時間があればこれができるのに!と思っちゃって。
ダメだなあ。
可愛さを忘れてはダメだ!
(自分に注意)