どうしたら宇宙の流れに乗ることができるだろうか | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

上記の記事のつづきです虹

 

 


大分空いてしまったけど

前回までで話したように

私たちは今、
時代の大きな変革の
さなかにいるのです。


・価値観の切り替わり
・生き方の根本的な変革
・見えない世界へのフォーカス



これらのことが、
実際に起こっている
ということですよね~。

 


 

 

 

 

抗えば抗うほど舟は沈む

 

 


今年に入ってからを
振り返ってみても

この変化の早さって
緩流から急流へ
いやもはや激流と言える。


今までの緩流でなら
好きなように
舵をとることも可能でした。


しかしながら、
今のこの激流の中では
舵をとることなんて出来ない。


どんなに抗っても
到底思うように進めない


それどころかその行為は、
もはや自ら自分の人生を
沈める行為でしかない。


流れに逆らう舵取りは
人生という舟を
簡単に沈めてしまいます。


 

 

 

 

どうしたら流れに乗ることができるだろうか

 

 

 

結論からいうと


古い価値観や拘り、
思いこみや執着など

要らないものをどんどん手放して
軽くなっていくことですね。




スペースがなければ
そこに新しいものは
入ってきませんから


早々に諦めて、今すぐ
素の自分で生きることを
決めることです。



心配や不安になる必要はありません。



なぜなら、

 


本来私たちは
自分で舵なんて取らなくても


目的地へ向かうように
できているのですよ。



しか~し、

地の時代と言われた時代を
生きてきた私たちは


本来の自分を
顕にすることができない
仕組みの中で


社会の作られた
価値観とともに
生きてきたことで


自分の人生の舵を
無理やりとることが
当たりまえになっています。



だからこそ、
慣れ親しんだ価値観から
新しい価値観へと


変化を促すために、
少しづつ宇宙が
後押しをしてきてくれたんです。



それが、前回話した
2008年からの星の動きですね。


最初は、
緩やかに流れを
変えていくようなエネルギーを
地球人全体に
降り注いでくれていました。


そして今、
最後の後押しが始まっています。


これからの世界で
生きていくための

準備がスムーズに
進むためには

この流れに抗わず
乗っていくことです。


そして、
これが最後のチャンスだと

気がついた人から
動き始めているんですね。



でね、

今これを読んでいる、
ということは

あなただって
気がついているってことだよね~。




じゃあ、後は
行動するだけですよ。



・大きな転換期を迎えている
・自分の人生と繋がって生きたい
・1歩前へ踏み出したい


変わりたいと
思い続けてきたなら
もう動いていかないと、ね。


地の時代から風の時代に
変わってしまう前に
行動を起こしていきましょう~~


つづく



それでは、
今日はここまで!


また次回、
お会いしましょう\(^o^)/

グラシアス♪

 

 

 


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届くメルマガ

 

早送りへそ神さま

 

では、新月満月の月の天使を派遣しています。

ついでにちょっと、の瞑想を月の天使とともに

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

image

 

 

 

カミナリww現在のオススメへそ湧くは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック 金運・財運トータルワーク

 

虹お財布を金運upのお守りに虹

チェック 【寅の日限定開催】あなたのお財布を金運のお守りに

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くセッション

チェック世にも奇妙な、へそ神セッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタンへそ神さまの12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

ボタンへそ神さま体験会

 

ボタン和の礼儀作法体験会

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り へそ湧く個人セッション申し込み

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;へそ湧く個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ