【今が辛い、どん底だ」と感じてるなら 、それはチャンスかもしんない | へその神さま

へその神さま

へそ神さまが教えてくれた《心・体・魂》3つの健康と、自分にウソをつかない生き方教えます。
自分にウソをつかない生き方=本当の自分は、心・体・魂3つの健康があってこそ♪

 


『へそを眺めるだけで
毎日のイライラも幸せにリセット!
人生の後半戦が、もっと面白くなる』

 

 

となりのへそ屋

女将のえみりんでっす(^O^)/オラ(hola)~

 

2018年も 
あと1か月をきって 

意味もなく 
忙しく感じる12月(笑) 


えみりんの頭ン中も 

どんなキャンペーンをやって 
どんなプレゼントをしようかな? 

皆んながワクワクするのって 
どんなことだろう? 

なんてニヤニヤしながら 
とっても忙しい(笑) 


プレゼントキャンペーンは、

メルマガ読者様限定でやりますデレデレ

 

メルマガは、こちらからdown

へそ神さまのメルマガ

 



ちなみに、えみりん 
こんなん作ったんだけど 

【変化を楽しむグラフ】 

 

 


これ、 
朝晩の体重を入れると 
1日の平均がでるようになってて 
そのままグラフに記入されるのね。 


で、 
計り忘れることもあるわけで 

それでグラフに 
反映されないことがないように 


朝、忘れたら晩の記録で 
晩、わすれたら朝の記録で、 

1日忘れたら、 
次の日に繋げるから 
グラフが途切れないのですよ。 


いえね、 
サイズ計測してみて 

「へそ」やってくと 
どうなるんかな? 


なんて思って作ってみたの。 


自己管理にもいいしね 
(今まで目を背けてたから”笑”) 

 


 

 

今が辛い、どん底だと感じてるなら 、それはチャンスかもしんない 

 

 


前に 

「軸なんて探す必要ないし、 
むしろブレてていい」 

っていう話しをしたんだけど 

 

これねdowndowndown


 

 

 

 

人には「ゆとりライン」があって 
そのラインがあるから 
ちゃんと戻れるんだよ 

って言いました。 


これ、 
人生にも言えることでね 


わたし達の人生も 
同じように 
「ゆとりライン」があって 

いつも揺れて戻って 
調整してるのです。 



小さく揺れれば 
小さく戻るし 

大きく揺れれば 
大きく戻って 
ニュートラルに戻るのね。 



 

 


ってことは、よ? 


もし、 

今が辛い 
今がどん底 

などと感じてるなら 

それは、 

大きく戻るチャンスが 
やってきてる 


ってことじゃない? 



自分が見ている現実って、 
自分の意識が作っている 

と言うでしょ? 


同じ体験の中 

最悪だーー!! 

と、いう人もいれば 

ラッキーって 

いう人だっているじゃん? 


その時の意識で 
次に続く現実で 
体験することは違う。 



だって、すでに 
見ている視点が違うもんね~ 


最悪な視点から見ていれば 
次に続く現実も 
最悪に見えるだろうし 



ラッキーな視点で見ていれば 
次に続く現実は 
ラッキーだと感じるものになる。 



ほら、

 
いつも元気に笑う人のそばにいると 
ついつい笑ってしまうのと 

不機嫌な人のそばにいると 
なんか、 
不機嫌になってくるのと同じね。 


だからね、 

今が辛い 
今がどん底 

って感じるとしたら 


これはどんなチャンスが 
やってくるだろう~ 


って、 
ワクワクした方が 

ここから続く現実が 
とっても楽しみになるよね? 


同じ経験なら 
それをチャンスと捉えられれば 
それがチャンスになる。 



なら、 
辛い時 
どん底な時ほど 
楽しんでみない? 


はい、 
ご想像通り 



自分にそう言い聞かせて 
グラフを作成したのです(笑) 

もう、目を背けないぞっ 
もう、ワクワクしかない 

・・・・・・・・はず・・・・・・・ ニヒヒ
 

 

 

 

 

カミナリww現在のオススメは?こちらカミナリww

 

虹いつもと違う体調不良をサポートする虹

チェック 体調不良サポートワーク

 
虹今必要のないカルマや封印を取っていきます。虹

(カラダを使ったワークです)

チェック 本当の自分に還るために「囚われからの解放」

 

虹お金と仲間との関係性にコミット虹

チェック(透過) 金運・財運トータルワーク

 

虹継続セッション虹

チェック無言地獄、へそ湧くコンサルセッション

チェック世にも奇妙な、へそ湧くコンサルセッション

 

 

 

 

カミナリwwイベント情報カミナリww

ボタン12時にとけない魔法WS

早送り お申込みはこちら

 

虹随時リクエスト募集してますデレデレ虹

ボタン随時募集してます!!

早送り リーブルサイキックプロテクション伝授講習会

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?毎月限定5名さま

  自分探しの旅の鍵は「へそ」にあり!?

早送り 個人セッション申し込み

 

 

早送り【へその門を開く】7日間無料メール講座はじめました!
※3日目⇒無料ヒーリングのプレゼント
※7日目⇒感想特典「超ズボラなHe-soワクミニワーク」プレゼント


早送りお申込みはここから!!

線(花)線(花)線(花)


へその神さまのメッセージや、へそのこと

また、無料ヒーリングやキャンペーンの特別バージョン

イベントやセッションなどの先行案内が届く

 

早送り通常メルマガは、こちら

 

 

 

 

知らず知らずに荷物背負ってない?下ろしちゃいけないって思ってない?

 

 

物が動けば、摩擦はおこるし

空気抵抗がなけりゃ、飛ぶことだって出来ない

 

そう、上昇するためには『抵抗』が必要なんだ。

 

ボタンその「もやもや」の根っこはなぁ~に?

早送り 毎月限定5名さま;個人セッション

 

重たくなったらおいでよね( ̄▽ ̄)えみりんに会いにクリックポチ